出展者ご紹介! 「kurumidoさん」

今日、ご紹介は kurumido(くるみど)さんです。

いろんな商品があります。。。

またこんなの欲しいんですが?
ってリクエストもできるらしいですよ。。

気さくなご夫婦なので気軽にお聞きになっては?

ご本人からの紹介文です。

くるみど -kurumido-

古びたもの好き・箱もの好きの
私がやっている素朴な家具と雑貨のお店

とはいっても、お店ではありません・・・
ものづくりができる作業場と作品の倉庫状態の自宅が
あるだけなんですが・・・

主にイベントに参加させてもらって
展示・販売しています。
今年の7月には、初めて自宅を開放して
個展らしきものを行いました。

主人と私の2人で
木・皮・鉄・布 etc のもっている風合いをいかして
自分たちの好きなものを作っています。

e0254543_23281214.jpg


kurumidoさんのブログはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumido1112nmk
[PR]
# by otomeyanen | 2011-11-22 23:32 | 乙女や 第2巻 出展者

出展者ご紹介! 「アクセサリー giftgrunさん」

giftgrunさん(ギフトグリューン)さん。

樹脂アクサセサリーやアンティークのパーツなどを使って、
アクセサリーを作られています。

可愛いんですな。

お洋服のポイントにどうぞ。ほぼ1点ものです。

e0254543_0195031.jpg


giftgrunさんご本人も二日間来られます!
[PR]
# by otomeyanen | 2011-11-17 22:48 | 乙女や 第2巻 出展者

出展者ご紹介! 「キルト作家 川之上佐代子さん」

キルト作家の川之上佐代子さん

キルト歴が長くスゴイ方なんです。
素敵なキルトを展示して下さいますよ~。

ご本人からのご紹介文です。
キルト歴27年、ポジャギ歴6年。
キルトの陰影を大事に、一針一針手縫いを楽しんでいます。
近年は、ポジャギの繊細さに魅せられ、絹や麻を細切れの時間に縫っています。
国際キルトフェスティバル入選三回。
テディベアコンテスト入選。
2010年8月個展開催。
グループ展を二年半サイクルで開催。次回は2013年12月開催予定。

e0254543_22341463.jpg

e0254543_22344013.jpg


川之上さんのブログです。
http://yaplog.jp/yawaraginotoki/

今回はキルト作家さんがお二人ですが、異なったキルトなのです。
素敵なキルトの世界を見て下さいね。

今回は作品のみです。
[PR]
# by otomeyanen | 2011-11-13 22:38 | 乙女や 第2巻 出展者

出展者ご紹介! 「ニット作家 izu.knitさん」

今日は、izu.knitさんのご紹介です。

ご本人より。。
「2008年よりニット作家としてイベントや委託販売で活動中。
 手づくりならではの温かみを感じてもらえたら・・・と
 ひと編みひと編み心を込めて編んでいます。
 ぜひ遊びに来てください!!」

e0254543_2324613.png


画像のバッグ。可愛いです。そして編んである事にびっくりしてしまう。。。
その他にもかわいいニット小物など持ってきてくれるようです。

izu.knitさんのブログはこちら
http://maogoroku.exblog.jp/

izu.knitさんご本人が二日間来られます!!
[PR]
# by otomeyanen | 2011-11-09 23:25 | 乙女や 第2巻 出展者

出展者ご紹介! 「ガラス作家 秋友伸隆さん」

遅くなりましたが、出展者さんのご紹介です。
(アバウトあいうえお順です。)

ガラス作家の秋友さん、メンバーの中にもファンが多いのです。。。

今年は素敵な木立の中にギャラリーもオープンされてます。

e0254543_21554383.jpg
e0254543_2156640.jpg


ブログ http://glassakitomo.blog92.fc2.com/

秋友さんご本人がこられるかどうか。。。現在未定です。
[PR]
# by otomeyanen | 2011-11-04 21:59 | 乙女や 第2巻 出展者


乙女や。イベント情報。


by otomeyanen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
地図&駐車場
乙女や 第2巻 ご案内
乙女や 第2巻 出展者
お知らせ
お礼
未分類

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

外部リンク

フォロー中のブログ

マオ語録  izu.knit
ワ~イな金澤

最新の記事

乙女や 第2巻 ありがとうご..
at 2011-12-11 22:54
乙女や 第2巻 初日
at 2011-12-10 22:03
とうとう明日! 一部チラ見せ..
at 2011-12-09 21:37
場所の地図と駐車場について。。
at 2011-12-09 21:26
ノッテマス~その2♪ & チ..
at 2011-12-07 23:10

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧